ニュースクラップタウン

私事で恐縮です。

とうとう、好きな人に、「少し距離を置こう」と言われてしまった。そうなってしまった原因は私にあって、私もそれをわかっていて謝ろうとしたら、そう言われた。別れよう、とは言われていないから、まだ望みはあるのかもしれない。けれど、このまま終わりにするわけではなく、という言葉に思った以上にショックを受けてしまった。好きな人は、終わりを意識している。

どうしよう。

気が狂いそう。

どうしたらいい?

話をしたいけれど、意思は固いようで、連絡は1日来ない。友だちにはとにかく待ったほうがいい、と言われたし、待つしかないのだと思う。

このまま連絡が途絶えたら。

このまま終わってしまったら。

おかしくなりそう。

私が悪いのが明らかで

私が変わるしかないのだけど、

どうやって変わっていく姿を見せればいい?

見てくれる?

死んでしまいたい。