ニュースクラップタウン

私事で恐縮です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もともと約束していた用事があって、距離を置こうと言われて以来、好きな人に会った。あの日以来、連絡は一切こなかったし、私も約束のための時間の連絡をしたくらい。そしたら普通の返事が返ってきた。なんとなく、あの日のことには触れるべきではないだろ…

夜、布団にくるまっているときがいちばん気持ちが穏やかで、このままずっと、夜だったらいいな、と思う。明るいと、ちゃんと生きなきゃいけないような気がしてしまうから。 「先のことを真剣に考えてきたつもりだった」なんて言われたら、私がちゃんとしたら…

何か別のことを考えた方がいいのはわかっているけれど、2年間ずっと寝ても覚めても好きな人のことを考えて過ごしてきたから、他に考えることもないし、好きな人のことを考える以外にすることなんて、なにもない。 私の好きな人は、こういうのがいちばん嫌い…

眠っている間は楽だから、ひたすらに眠っていたいと思ったけれど、浅い眠りの中で、好きな人から赦しのLINEが来る夢を見てしまった。死にたくなった。 参ってはいるけれど、ちゃんと眠れるし、ご飯も普通に食べられる。いいことなのだろうけれど、自分に呆れ…

とうとう、好きな人に、「少し距離を置こう」と言われてしまった。そうなってしまった原因は私にあって、私もそれをわかっていて謝ろうとしたら、そう言われた。別れよう、とは言われていないから、まだ望みはあるのかもしれない。けれど、このまま終わりに…