ニュースクラップタウン

私事で恐縮です。

此方

f:id:Vanity73:20200420165455j:imageこんな時なのに、こんな時だから?、好きな人にLINEで喧嘩を売って険悪になって、1年前に距離を置こうと言われたときと同じ状況になっている。自分でも呆れてしまう。1年間、やり直すために積み上げてきたものを一瞬でぶち壊してしまった。なるようになれもう知らん、という気持ちと、どうしよう、という気持ち。まったくなにをやってるんだろうか。

f:id:Vanity73:20200420165919j:imageいちばん悲しいのは、好きな人のことを考えても、もう前みたいに心が動かないということで、とっくに思い出になってしまったように感じる。でもそのくせ返事が来るのを待っている。丸一日、既読はつかない。こんな状況の中で、会って話すこともできない。でも、1年前だって会ってくれなかったんだから、関係ない。ずっとずっと私たちは対岸にいる。

f:id:Vanity73:20200420170357j:image早く仕事も辞めて違う環境に身を置けば、大丈夫だと思う。それがいつ叶うのか分からないのがすこし辛いけど。誰かと関わるの向いてないよ。誰かと一緒にいたがるから寂しくなる。